趣味〜その1

久しぶりにラジコンを取り出しました。

これが私のラジコン写真!ラジコン

このラジコンは「ドリフト仕様」といって、
コースで走らせると、
実際の車と同じように、
ドリフトをします〜

車のシステム、特に足回りは実際の車とほとんど同じ。
タイヤも固さや溝あり等、本当に広い世界。

この写真は、夏に息子とラジコンコースに
いった際のスナップ写真です。

私はとっても運転が下手なので、
初心者マークを貼って運転しています(笑)

コースの管理人からも、
「お父さんは、塗装が上手ですね』
と言われる始末。

でも・・・とっても楽しいんです。

今は息子が高校受験の真っ最中のため、
コース遊びはお預けです。

今年もあと少し。

全力で駆け抜けて行きましょう。

 

向後