店舗リノベーション-1

本日より、店舗のリノベーション工事がスタートしました。

工事期間は3月17日から30日まで。

工事時間は全て夜間の23時から翌朝8時まで。

なかなかタイトです。

 

本日のスタート当初の写真がこちら。皇苑-1(着手)

いろいろなリノベーションをする時、
様々なコンセプトを設定するのですが、
こうした店舗等で特に大切なことが、

「変わった感があること」

これがなかなか難しいのです。

 

今迄慣れ親しんできたものを変身させる訳ですから、
とても慎重になりがち。

なんとか計画が出来、工事が始まっても、
今回のように、通常営業をしながらの工事。

つまり、「日々、ちょっとずつの変身」

 

でも、今回は大丈夫。

とても素晴らしい計画が出来ています。

途中経過もいろいろお話していきたいと思います。

乞うご期待。

 

向後慶太