スタート

ブログ更新、とても久しぶりです。

「今日はこれを書こう」とか
「これ、載っけてもいいかな」とか

あれこれ考え始めると、なかなか更新できなくなってしまうようです。
そこで今日はとっても良いきっかけがありました。

忘年会

いよいよ、忘年会がスタートです。。。
そこで、ブログ再開もこれに便乗しちゃおうと思います。

 

今日の忘年会は「浅草 三角」というふぐ屋さん。
とても風情のある建物で大好きな感じ。

今日の参加者は建築関係者ですが、
みなそれぞれにデザイン・制作という顔を持ちながら、
経営者としての顔も持っています。

だからこそ、必ず会いたい。
だからこそ、11月開催です。

 

楽しい話をしながら、白子酒
とても記憶に残った逸品というか絶品がこちら。

「白子酒」

にごり酒のような柔らかな色合いも素晴らしい・・・
ひれ酒の前に、最高の一杯。

 

今年も残り1.5ヶ月。

 

いいスタートができたようです。

 

向後 慶太