近況報告

早いもので、もう新年が1ヶ月過ぎてしまいました。
ほんとうに早い。

私は元日にこのブログを更新してから、
いろいろな事が起きておりました。

一番は何といっても「肉離れ」

初詣後だったのでまだよかったのですが、
挨拶廻りの先々で、

「どうしちゃったの???」

の連発です。
やっぱり、「痛み」って、
こたえますね。

1月末にやっと、痛みが取れ、
少し普通のスピードで歩くことが出来るようになりました。

仕事も今年の盛り上がりがスゴいです。

年度末はいつもスゴいのですが、
今年は、
「消費税増税前」による仕事量増
「職人不足による業務調整」による仕事量増
「材料費含めた全体コスト増」による仕事量増

等々、増増の連続。

まだまだ3月まで「忙殺」という言葉がぴったりな毎日が続きそうですが、
痛みが無くなった分、
やっと走り出すことが出来そうです。

 

向後慶太